ログインに関するお問い合わせ
ログインできない場合
ユーザーIDをお忘れの場合
- ユーザーIDとパスワードは、全角/半角/大文字/小文字などの区別に注意して、正確に入力してください。
- 上記をお試しいただいた上でもログイン出来ない場合は、以下から「お問い合わせフォーム」を開き、「お問い合わせ内容」欄に「ユーザーID再送依頼」を入力の上、必要事項をご記入いただき、送信してください。
「お問い合わせフォーム」を開き、「お問い合わせ内容」欄に「ユーザーID再送依頼」を入力の上、
必要事項をご記入いただき、送信してください。

パスワードをお忘れの場合
- パスワードをお忘れの場合は、新しいパスワードを設定いただくことができます。
「パスワード再設定」画面より、新たに利用するパスワードを設定してください。
- パスワード再設定は、ご登録のメールアドレス宛に手続きメールをお送りしております。
ご登録メールアドレスがお客様ご自身のアドレスでない場合(例、前任者のメールアドレス)の場合は、
メールアドレス変更を行ってから、パスワード再設定 を行っていただきます。

それ以外の理由によりログイン出来ない場合
- クッキー(Cookie)について
セキュリティソフトやブラウザーの設定で、「クッキー(Cookie)」を有効(受取りが可能な状態)に設定してください。「クッキー(Cookie)」が無効(受取りを拒否している状態)になっている場合、イー・クイックスへログインできず、ログイン後に利用できる機能をご利用になれません。
有効に設定してもログインできない場合は、イー・クイックス サポートデスクまでご連絡ください。- お問い合わせの際は、入力されたユーザーIDと画面に表示されたエラーメッセージをお伝えくださいますよう、お願い申し上げます。
- 閲覧できるサイトを制限されているお客様へ
イー・クイックスをご利用いただく際には、以下のサーバへのアクセスを許可してください。
https://www.e-qix.jp
https://direct-fb.fujifilm.com
https://account-fb.fujifilm.com- 2021年4月12日更新
- アカウント連携されているお客様へ
お客様の管理者様の設定で、ユーザーIDでのログインを禁止している場合がございます。
その場合は富士フイルムBIダイレクトから、連携アカウントでのログインをお願いいたします。
- セキュリティ情報変更(多要素認証・認証器)設定をされているお客様へ
お客様のセキュリティ強化の一環で、ログイン時に多要素認証・認証器の設定をされている場合がございます。
詳細につきましては、富士フイルムビジネスイノベーションが展開する「富士フイルムBIダイレクト」内の「よくあるお問い合わせ」よりご確認をお願いいたします。
ご利用時間について
イー・クイックス インターネットショップは、通常午前6時~翌午前1時の時間帯でご利用いただけます。
なお、毎月第2木曜日は、定期システムメンテナンスのため、午後9時~翌午前6時までご利用いただけません。
- 臨時システムメンテナンスなどで上記と異なる時間帯で運用させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
イー・クイックスに関するお問い合わせ
イー・クイックスに関するご質問(Webサイトの操作方法、サービス内容等)については以下からご確認いただけます。
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