富士フイルムビジネス
イノベーションジャパン
のオフィス通販サイト
お届け先確認/変更
アカウントサービス
新規登録
買い物かごを見る
閉じる
アカウントサービス
はじめての方へ
これからご利用のお客様へ
すでにFAXでご注文いただいているお客様
マイメニュー
ユーザー名変更
メールアドレス変更
お届け先情報の変更依頼
購入/注文データダウンロード
納品書のダウンロード
イー・クイックスポイント TOPへ
全てのマイメニュー
その他
ユーザー名ID追加(管理権限をお持ちの方)
商品カテゴリー
一覧
一括コード
注文
お気に入り
取引履歴
パソコン・
周辺機器
コピー用紙&
トナー注文
デジタル
カタログ
ホーム
よくあるご質問
お届け・配送について
お届け・配送について
配送料について
配送日・配送時間について
お届け先の変更
配送について
その他の配送サービスについて
配送料について
配送料はかかりますか
配送日・配送時間について
注文受付締め時間と納品日を教えてください
配送日の指定はできますか
配送時間の指定はできますか
注文した当日に配達してもらえますか
土曜日・日曜日も配達してもらえますか
営業日およびお届け日はいつですか
注文した商品の納品予定日を確認したいです
富士フイルムBIのトナーカートリッジを注文しましたが、配送時に不在かもしれません。商品はどうなりますか
お届け先の変更
住所が変わりました
今回だけいつもと別の場所に納品してもらえますか
複数部署の注文を一部門でまとめて行なった場合、配達は部署ごとにしてもらえますか
配送について
注文した商品が届きません
注文した商品と違うものが届きました
その他の配送サービスについて
富士フイルムBIのコピー用紙は、事務所の中の指定する場所まで運んでもらえますか
富士フイルムBI配送とは何ですか
富士フイルムBIのコピー用紙とボールペンを同時に注文したのですが、一緒に届きますか
配送時に、富士フイルムBI機器のトナーカートリッジ交換もお願いできますか
配送時に、富士フイルムBI機器の調子を見てもらえますか。またはサービスマンに連絡してもらえますか
「よくあるご質問」のトップへ戻る
よくあるご質問
カテゴリー一覧
登録・変更・退会について
ログインについて
ご注文について
請求・お支払いについて
インターネット機能について
ポイントについて
カタログについて
商品情報について
お届け・配送について
返品・回収について
その他ご利用案内
このページのトップへ